• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2017/08/04
  • 徒歩でGo

  • 蒸し暑い日が続きますね。

    山の中にあるシャートー酒折は、セミの声に囲まれております。

    地図で見ると、酒折駅から遠くはないのですが、途中は結構な坂道です。


    振り返ると街を見下ろすような視線ですが、まだまだスタート地点です。
    %E9%81%93%EF%BC%91.JPG

    どんどん登って・・・
    %E9%81%93%EF%BC%92.JPG

    やっとワイナリーが見えてきました。
    ここから入口まで、あと5分ぐらいかかります。
    %E9%81%93%EF%BC%93.JPG

    合計10分ぐらのウォーキングなので、良い運動です。
    もっとも、ほとんどのお客様は自動車でいらっしゃいますが・・・。

    ワインの試飲ができるので、電車で来られてもいいかも、と思います。
    暑いですので、熱中症には注意してください。

    ちなみに、私は自転車通勤なので、毎日この坂を自転車を押して上がります。
    到着した時には、もう汗だくです。


    ではでは。

    まさ

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/381
トラックバック一覧