• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2011/04/28
  • ひさしぶりに…

  • 前回のブログ更新から、はや半年が経ちました。
    申し訳ありません m( _ _ )m
    その間に大きな震災もあり、被災をされた方々には心からお見舞い申し上げます。
    まだまだ不安な中で不自由な生活を強いられている方も多くおられることと思います。
    先日、グループ会社の仙台市内に住む社員から、『パソコン、FAX、全て復旧しましたので通常通りの勤務となりました』と連絡を受けました。
    復興の槌音は、確実に響き始めていると思います。

  • 我々の畑にもいよいよ春がやってきました。
    20110401.jpg

    20110402.jpg

    Team Kisvinの池川氏によるとすごく良い状態とのことです。
    我々にできることは、皆さんに喜んでいただけるようなワインを造ること、この想いで今年もワイン造りを行ないたいと思います。


    ところで、ワイナリーの人気者の雄猫の『とら』が家出をしました。
    4月14日にふらりと出かけたまま戻ってきません。
    誰か悪い友達でもできたのでしょうか?
    もしどこかで見かけたら、皆が心配しているから早く帰るように伝えてください。

    20110403.jpg

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/267
トラックバック一覧