• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2009/12/25
  • 皆さん、ありがとうございました。

  • こんにちは。

    とうとう、最後のブログになりました。

    最後だからといって、堅苦しく終わらず、いつもの通りな感じでいきたいと思います。

    では!!石川が送ります酒折のブログ!!はーじまーるよー!!!

  • まずは、12/21の会社の忘年会 兼 送別会の様子を。

    いやまぁ…。いつもの通りの飲み会風景が繰り広げられ…(笑)

    時折、真面目な話をしている荻原さんと、池川さんをパシャり☆
    091225%20018.jpg 091225%20021.jpg

    091225%20022.jpg

    社長も真面目な話最中を…。
    と、思ったんですが、皆さん!!注目すべきは、社長の足元!!!

    091225%20024.jpg

    右足ルーズソックスになってる!!!

    大西さん!!いい顔してください!!!

    091225%20020.jpg

    必ず要望に応えてくださってありがとうございます。

    なにやら、打ち合わせですか?ミサキコンビで。

    091225%20019.jpg

    立ち振る舞いは、漫才をしているかのようでした。

    あれ?
    荻原さん、真面目な話は終わったんですか??

    091225%20023.jpg

    ポーズをお願いしたら、こんな感じに(笑)ありがとうございます。

    井島さん、大変お疲れのようで…。

    091225%20025.jpg

    大西さんからマッサージを受けてリラックス。

    お次はいい感じで出来上がってきているバイト君。

    091225%20017.jpg

    永山君と、中澤君。

    こっちは、なんと同級生だったそうです!!同窓会ですね。

    091225%20026.jpg

    池川さんと、売店の松野さん。

    今年も、撮らせていただきましたよ、山田さん。
    今回は、手相占いで盛上っている所をパシャり☆

    091225%20027.jpg

    新宿の母ならぬ、酒折の母ですね(笑)
    お話を聞くときは、皆さん正座が鉄則です!!!!!

    いや~、楽しかったです!!!
    忘年会、送別会は無事終了。


    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    12/23

    皆さん覚えていますか?

    12/23は、茶々と、トラがお出迎えをしていた日なんですよ!!

    その様子を、売店さんが写真に収めてくれていたので、アップします!!

    まずは、装備品の確認。

    091225%20001.jpg

    茶々も、トラも準備!!

    091225%20002.jpg

    トラは少し、準備に手間取り…。

    091225%20004.jpg

    茶々は、芦沢さんとトラ待ち。

    091225%20003.jpg

    何とか、完成!!!

    091225%20007.jpg
    …なんて目つきの悪い赤頭巾ちゃんなんでしょう…。

    091225%20008.jpg 
    茶々はいい子に、お客さん待ち。

    いざ、開店!!!

    お客さんも、笑顔で茶々とトラを可愛がってくれました。

    091225%20009.jpg

    皆さん、ありがとうございました。

    途中、茶々はお昼寝タイム。

    091225%20006.jpg
    リュックを背負ったままスヤスヤ…。

    トラは、茶々の持っている飴を狙って、背後から…。

    091225%20005.jpg

    感謝祭(?)大成功でした!!

    お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
    そして、売店スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

    *******************************

    最後まで、お付き合いいただき、本当にありがとうございました。
    今日で、石川は退社させていただきます。

    今まで、読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
    これからも、酒折を御贔屓ください(笑)

    それでは、皆さん、よいお年を~…っ!!!!!!!

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/227
トラックバック一覧
コメント一覧
  • 石川さん、今まで楽しいブログありがとう!!!!
    よいお年を!そしてこれからも頑張ってくださいねーーー!!

  • 投稿者:pi-ko 投稿日:2009年12月27日 02:15
  • お久しぶりです。石川です。
    皆さん、お元気ですか?
    取り敢えず、blogを見る側で再登場してみました( ´艸`)
    茶々と、トラに会いたいです(笑)

  • 投稿者:石川 投稿日:2010年01月03日 04:03
  • 嬉しいですねー。
     また始めていただいたんですね、待ってました!
     
    井島さん、これから酒折たより(茶々&トラちゃまのことも!!)よろしく!!

  • 投稿者:匿名 投稿日:2010年02月24日 22:53
  • 石川さん(退職されてて、もう見ていないと思いますが
    )井島さん、ココのところ最近の酒折の情報がなく淋しいです・・・。茶々&トラちゃまは元気でしょうか・・・?。会いに行きたいのですが・・・なかなか行けず気になってます。
     お忙しいかと思いますが、時々、二人の(二匹・・)元気な姿を見たいです・・・。

  • 投稿者:匿名 投稿日:2010年05月29日 22:49
コメントを投稿