• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2009/12/11
  • もう師走。

  • 皆さんこんにちは。

    もうすぐ、2009年終わっちゃいますね。

    段々、寒さも増してきて、トラと茶々が凍えないか少し心配です。

    ここで、私事を…。
    24歳の冬…。

    私は、初めての経験をしました…。


    …ぎっくり腰!!!!!!!!

    いや、痛いの何のって!!!!!
    ぎっくり腰で、ビックリです!!!!!!!!

    製造の役立たずがお送りします、『今日の製造現場』始めます!!

  • 今日は、朝から冷たい雨が降っています。

    現場は、寒さとの戦いです。

    暖房なんてありませんから…。

    ホッカイロは必需品です。

    今日の現場はラベリングをしていました。

    ボトル冷たいです!!

    手、かじかみます!!!

    現場は長靴使用なので、足の裏から冷えます。

    寒さで、頭が痛くなってきます。

    …何十苦!?(笑)

    トラを襟巻きみたいにしたら暖かいですかね。
    でも、獣臭がするのでNGですね…。

    床暖房が欲しいです!!

    トラサンタと、茶々トナカイ!!

    製造現場に床暖房を!!

    091211tora.JPG  091211tyatya.JPG

    お願いします!!!!!

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/224
トラックバック一覧
コメント一覧
  • もしかしてコルセット装着ですか?
    そういえば会社のロッカーにもなぜかありましたw

    実は明日から山梨へ行きます^^
    プライベートやったら酒折さんにも伺いたかったですが
    仕事なんですよね~

  • 投稿者:Joe 投稿日:2009年12月11日 18:41
  • 幸いな事に、まだギックリの初期状態で、比較的軽い症状なんだそうです。なので、コルセットは装備していないんです^^
    山梨に、お仕事ですか。遠いところからお疲れ様です。
    是非、機会がありましたら酒折にもいらしてくださいね。

  • 投稿者:石川 投稿日:2009年12月16日 17:38
  • う・・ン、なんなんですか!!この可愛さは!!!
    酒折に飛んで行きたいのに行けない私を挑発するように
    茶々&とらちゃまの可愛らしさ見せ付けないで~~~~

  • 投稿者:piko 投稿日:2009年12月24日 21:51
コメントを投稿