• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2009/07/17
  • むしむしむしむし…。

  • 梅雨明け宣言 直後にこの雨模様。

    どーなってるの?良純さん。…いや、気象庁。

    現場は、湿気が篭り易いのか、雨が降ると忽ちムシムシ…。

    朝からずっと降り続いているこの雨。
    朝は雷が鳴っていましたが、7時半くらいに鳴り止み、後は雨がシトシト…降ったり止んだり。

    ジメジメな一日です。

  • 今日のブログは、特に…何も…。

    これと言って書くことが無いんです…。

    雨が降っているので、御前さんの植栽日記の更新も無く。


    売店さんに、ネタを提供してもらおうと、フラフラ。

    丁度、チーズの試食にありつけました!!

    8月から本格チーズの販売が始まるみたいです!

    私が試食させてもらったのは、コンテ、ブルー、エメンタール、ブリー、あとは、プロセスチーズを。

    私は、コンテが一番お気に入りです(笑)

    ワインとチーズ!
    なんか、ワイナリーっぽいですよね!!!(笑)

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/200
トラックバック一覧
コメントを投稿