• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2009/06/26
  • ワイナリーに、キャラクターを!!!

  • 今日は、お願いブログです。

    社長ー!!!!!!

    ワイナリー犬 飼って下さいよー!!!!!!

    今日、井島さんに見せてもらった、ワイナリードッグ 写真集が、超可愛くて!!!!

    090626inu1.jpg

    欲しいですー!!ワイナリー犬!!!

  • こんなに可愛いんですよ!?

    090626inu2.jpg

    090626inu3.jpg

    超羨ましいです!!!

    酒折にもキャラクターとして、是非一匹!!!

    最近、ブログ読んでるよ!て、言って下さる方増えてますし、『ブログ手当』で、是非一匹!!!(笑)

    飼って下さいー!

    ちゃんと世話しますからー!!
    散歩もしますからー!!
    餌もちゃんとあげますからー!!!

    飼って下さいー!!!!!!わんちゃんー!!!!

    癒しを下さいー!!!!!!!

    社長!ご検討下さい!!お願い致します!!!

    話は変わって。

    最近、酒折に猫が住み着いています。

    足を怪我しているようなのですが、人懐っこいことから、飼い猫だと思うんです。

    どなたか、心当たりのある方、いらっしゃいませんか?

    特徴は、顔がイカツイです!!

    090626neko5.jpg

    鳴き声が…可愛くないです(涙)
    普通、にゃ~。って感じの鳴き声だと思うんですが、この子は…に”ゃ~!!!って感じです。
    威嚇されているようです…。

    懐っこい感じで、擦り寄ってきます。

    090626neko1.jpg

    090626neko2.jpg

    090626neko3.jpg

    090626neko4.jpg

    愛嬌はあると思います。

    心当たりのある方、もしくは、飼っても良いと思われる方。
    シャトー酒折にご連絡下さい。

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/196
トラックバック一覧
コメント一覧
  • うちで飼っていた野良猫のトラスがいなくなって、しばらく経ちます。
    トラ柄で、泣き声がかわいくないのは、当てはまりますが、顔はかわいかったです。
    URL付けたので、見てみてください。
    ちなみに、写真のトラスは御社の東京○下商事の社員さんの杉○さんのひざに乗って、ポテトチップを狙っている瞬間です。
    ちなみに、今は、妹であろうトラコ、別名ロケスがいるので、トラスのことはよろしくお願い致します。
    ワイナリー犬、すっごくおすすめです!
    もし飼いはじめたら、絶対知らせてください!
    すぐ会いに行きます!

  • 投稿者:mami 投稿日:2009年06月28日 11:40
  • mamiさん>
    コメントありがとうございます。
    残念!顔可愛くないんですよ(涙)
    mamiさんの猫ちゃんとは、別人(別猫?)のようです。
    今猫ちゃんは、酒折で『ひろし』と呼ばれています。
    飼い主、引き続き探しています。
    どなたか、飼ってあげて下さい!!

    ワイナリー犬本当に欲しいです!!
    こうなったら、社長に直談判ですかね?(笑)
    もし、飼えましたら会いにきて下さい。

  • 投稿者:石川 投稿日:2009年06月29日 11:08
  • 酒折の皆様

    餌は、缶詰は体にあまり良くないので、ドライフードと水をあげて下さい。ドライフードの「猫大好き○○○○ー」以外で…
    猫好きの経理より。

  • 投稿者:ヤマシナ 投稿日:2009年06月30日 11:45
  • ヤマシナさん>
    コメントありがとうございます。
    餌はまさに、『猫大好き****-』を与えてしまっています!!
    これは、猫ちゃんにとって、良くないんでしょうか?
    今は、風邪薬を食べさせる都合で、猫缶を与えてしまっています…。
    猫ちゃんの餌で、お薦めの物ってありますでしょうか?

  • 投稿者:石川 投稿日:2009年06月30日 14:28
  • お薦め品は御前さんにお伝えしました。
    風邪もひいているのですか?お世話、ご苦労様です。
    横から口出しをしましてすみませんでした。
    迷い猫なら、元のおうちに帰れるといいですね。

    ワイナリー犬、賛成です。捨て犬を保護したら犬助けにもなりますね。
    社長の返事はどうなんでしょうね。

  • 投稿者:ヤマシナ 投稿日:2009年06月30日 19:23
  • ヤマシナさん>
    お疲れ様です。
    御前さんから聞きました。ありがとうございます。
    風邪ひいているんですよ…。鼻水が酷くて。病院から処方されたお薬を飲んで、早く治ってくれるといいのですが。
    色々、助言ありがとうございます。猫ちゃんへの情報、とても助かっています!!重ね重ね、ありがとうございます。
    お家に帰れるのが、一番なんでしょうが、この猫ちゃん酒折で寛いでしまっていて…帰る気あるんでしょうか…?(涙)
    ワイナリー犬飼いたいです!本気です!!
    社長は、犬を飼う事自体は反対されていないそうです。
    後は、ワンちゃんを飼うのに必要な費用等を揃え、ワンちゃん探しです(笑)

  • 投稿者:石川 投稿日:2009年07月01日 15:23
コメントを投稿