• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2009/04/17
  • にゅう りりぃす わいん (・ω・)ノ

  • 4月も、もう半ばですね。

    もうすぐ大型連休がやってきますね。
    楽しみです(人´∀`)♪

    皆さんこんにちは、遊びに行きたい症候群の石川です。


    酒折は、今週から皆さんが待ちに待った、あのワインが発売です!!

  • マスカットベリーAキュベイケガワ!!

    090417kyubeikegaa.jpg

    マスカットベリーA樽熟成!!

    090417beria.jpg

    甲州樽発酵!!

    090417kousyuutaru.jpg

    そして、今年からの新商品!

    クレーレ!!

    090417kurere.jpg

    今年は、キュベイケガワ、甲州樽発酵、クレーレは、お一人様一本しかご購入出来ないんです。

    そして、店頭には並んでいないので、売店スタッフにお申しつけ下さい。

    話は変わり。

    最近、酒折の裏山ではイノシシが出没しています。

    先日は、デカイ猪がダダダダ…っ!!!!と走り去ったかと思ったら、その後を何頭かのウリ坊が追いかけて行ったそうな…。

    その前は、4号園のすぐ近くで、子供と大人の中間くらいの猪が、懐っこい感じで寄ってきたそうです。

    背中にウリ模様は無かったらしいのですが、何と背中にモヒカンが!!!???
    背中のちょうど中心に、立髪のように一本筋が!!!

    反抗期でしょうか?
    グレてしまったんですかね?

    モヒカン猪…見たかったです。

    私、猪と相性悪いんでしょうか。
    全然、お目にかかれないんですよ。

    ブログのネタにされるのが、バレているんでしょうか…残念です。

    夕方、猪を探しにカメラを構えて4号園に行ってみましたが、残念ながら猪は見つからなかったです。
    …無念です。

    来週に期待です。

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/185
トラックバック一覧
コメント一覧
  • キュベイケガワ楽しみです。
    新しいワインも期待です。
    ところで、電話注文などで、このニューリリースワインは購入できないでしょうか?

  • 投稿者:かとう 投稿日:2009年04月19日 13:42
  • 書けるかなあ。

  • 投稿者:まみ 投稿日:2009年04月23日 17:05
  • かとうさん>
    コメントありがとうございます。
    ニューリリースワインも、電話注文受け付けております。
    是非、お電話くださいませ。

    まみさん>
    コメントありがとうございます。
    運がよければ、猪ネタをブログで書けると思います!

  • 投稿者:石川 投稿日:2009年04月24日 16:36
コメントを投稿