• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2009/02/27
  • 着ぐるみって高いんですね。

  • 皆さんこんにちは。

    シャトー酒折のブログへようこそ。

    最近の酒折は、フーデックスの準備でバタバタ…。

    梅酒や、柚子のボトリングでセカセカ…。

    今日は、検尺でワサワサ…。


    最近、雨の日が多いですね。


    来週は雪が降るとか、降らないとか…。


  • 来週から、Foodex Japanが開催されます。

    酒折も参加します。

    去年に引き続き、私も参加させて頂きます。
    …全然役に立たないのに、いて良いのか疑問です…。

    アテンドが出来ないと予想できるので、着ぐるみでも着て、客寄せでもしようかと思ったのですが、
    着ぐるみって高いんですね。

    流石に3万も出せません。

    已む無く、断念。
    …残念。

    ちゃんとアテンド出来るように頑張りま~す。

    よくよく考えれば、1年ぶりのスーツ!!
    スカートが入るかどうか、考えると恐ろしいですが…きっと入ると自分に言い聞かせます。


    皆さん、フーデックスにいらしたら、シャトー酒折のブースにお立ち寄り下さいませ!!

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/180
トラックバック一覧
コメント一覧
  • フーデックス出品だったんですねぇ~
    今年は、札幌に移住して来ちゃったんで…
    日程が合わず…(悲)
    でも…
    またまた、山梨には伺いますよぉ~!

  • 投稿者:あ~ちゃん 投稿日:2009年03月03日 09:45
  • ふふふっ!

    会えるかもです!きっと会えます!!
    着ぐるみじゃないから、すぐに見つけちゃいますよぉ~!

  • 投稿者:あ~ちゃん 投稿日:2009年03月03日 18:11
  • あ~ちゃんさん>
    残念ながら、私のアテンドの日程と合わなかったようです…。
    来年は着ぐるみで参戦予定です!!!

  • 投稿者:石川 投稿日:2009年03月13日 17:45
コメントを投稿