• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2008/12/26
  • 呑む前に飲む!!!!

  • 今日の製造現場は、写真でお送りします!!

    先週の忘年会の様子をアップ。

  • 1226bounennkai.jpg

    売店の鈴木さんと、松野さんです。

    1226bounennkai2.jpg

    同じく売店の大竹さん。
    イタズラして、隠れ切れていないのは、御前さんです(笑)

    1226bounennkai3.jpg

    クーさん。この日は出張していたので、スーツです。
    『営業のクーです。』って感じです。

    1226bounennkai4.jpg

    売店山田さんと、何やら熱く討論している様子です。
    お題は『社内恋愛について!!』だったそうですよ。

    1226bounennkai5.jpg

    同じく、山田さんと討論(?)
    杉本さんと、杉山君。

    1226bounennkai6.jpg

    10分経過後。
    …まるで説教されているみたいですね。

    山田さんの前に行ったら、正座をして話を聞きましょう(笑)

    1226bounennkai7.jpg

    忘年会ですからね。
    無礼講です!!!社長の頭に、失礼しているのは御前さんと、大西さんです。

    1226bounennkai8.jpg

    …で、やっぱり自分のショットも、こんな感じなんですね、御前さん(笑)

    1226bounennkai9.jpg

    三崎君と、バイトの加藤君は、鍋に夢中です。

    豚肉美味しかったーーーーー!!!!!!

    こんな感じで、酒折の忘年会は終わり、今日は月末検尺と、工場内掃除です。

    今年の汚れ、今年のうちに!!!

    皆さん、良いお年を!!!

    シャトー酒折は、元旦~4日まで営業しております。

    お屠蘇に飽きたら、ワインでも!!ホットワインもお勧めです。
    梅酒の量り売りなんかもやってます。樽貯蔵してる梅酒です。

    ご来館をお待ちしていまーす!

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/168
トラックバック一覧
コメントを投稿