• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2008/12/19
  • 今年ももう終わりが近づいてます。

  • こんにちは。
    もうすぐ師走も終わりますね。

    そろそろ、来年の話をしても鬼に笑われない時期だと思います。

    …。

    まあ、コレといってピックアップして話す来年の話題が見当たりません。

    取り敢えず、残り少ない『今年』を、酒折では畑開拓と、掃除で過ごしそうです。

    ワインは、キュベイケガワ、甲州などは、樽でお休み中。
    今年は一先ず、一安心です。

  • で、今日は忘年会です。

    『忘年』するにはちょっと早いですが、今日は忘年会です!!

    今年は、製造だけじゃなく、売店さん達も参加です!!
    大勢です!!!

    どんな忘年会になるか、ワクワクですね。
    あ、忘年会の様子については、次回アップで(笑)

    去年は、井島さんと、御前さんの写真をアップしました。
    今年は、誰がアップされるでしょうね~♪

    では、また来週~…。

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/167
トラックバック一覧
コメントを投稿