• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2008/12/05
  • 今日は雨模様。

  • こんにちは。

    甲府地域は生憎の空模様です。
    時々、雷が鳴ってたり…。季節外れですね。


  • 酒折では、にごりワインのボトリング、ラベリングが終わり、祭りが終了しました。

    やっとです…。

    長かった…。


    酒折の売店ではクリスマスモードです。

    サンタさんが鎮座するクリスマスブースが完成しています。

    1205baitenn2.jpg


    クリスマス限定ラベルの販売も!!フェルトで作った星なんかも付いてて可愛いです。

    1205baitenn3.jpg


    サンタさんのアルカイックスマイルが出迎えてくれます。

    1205baitenn4.jpg


    クリスマスツリー!!!!!

    1205baitenn1.jpg

    かと思ったら、月の城甘口でした…。


    酒折の畑は、今、こんなに綺麗になっています!!

    1205itigouenn1.jpg

    1205itigouenn2.jpg

    1205itigouenn3.jpg


    そして、四号園から外観をパシャり。

    1205itigouenn4.jpg


    すっかり、冬景色です。

    今年も雪降りますかね…?
    雪合戦がしたいです。

    あ、雪合戦は日本古来からある、もっともポピュラーなウィンタースポーツだと思っています。
    スキー、スノボ、スケートなんて目じゃないです!!!!

    ええ、勝手な思い込みです…。

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/164
トラックバック一覧
コメントを投稿