• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2008/07/25
  • 半ベソBlog。。。

  • 皆さんこんにちは…。


    毎日毎日、暑いですね。

    この猛暑、早く過ぎ去り涼しくならないかと思うこの頃。
    あ、スイカ食べてない…。海行ってない…。花火してない…。とか思うこの頃。

    ワイナリーで、納涼祭とかイベント起きないかな~…とか期待しています。
    でも準備、片付けを思うと、億劫です…。

  • こんなに暑いと、食欲出ません…(´ Д`)ーз

    キンキンに冷やしたデラが飲みたいです。

    酒折で製造しているデラウェア。冷やして飲むと最高美味しいです。
    氷を入れて、ロックでもいけちゃいます。

    今年、幕張メッセで開かれたFoodexでも「美味しい」「面白い」「夏にピッタリ」「軽く一本空けられそう」等、まさに夏向けワインです。

    07%E3%83%87%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A2.jpg


    このブログを読んでいる貴方!ご来店お待ちしています。

    所変わって、今日の製造現場。

    今日は、ナナフシを投げられました。

    ええ…クーさんです。

    クーさんは、死骸を投げたつもりだったんですが…ええ…生きていたんです。
    本当に見事な擬態能力で…。

    生きていたナナフシは、私の腰辺りにピッタリと引っ付きました。

    はい…お察しの方もいらっしゃると思いますが、私…虫大嫌いです…。

    ええ…リアル半ベソです…orz

    虫なんか…やっぱり大…っ嫌いです!!!!!! 

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/135
トラックバック一覧
コメントを投稿