• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2007/11/14
  • 最近の製造現場。

  • 疲れてます…。

    なんてゆーか、疲れてます。

    井島さんには、夜遊びのしすぎだと言われています。

    …あ、どうも。石川です。

  • にごりワインも、酒折地区を終了し、八幡地区になりました。

    まだまだ御盛況頂きまして、売れ売れでございます(人Д`)゜・*:。゜.*。゜・.。・゜

    製造部一同、嬉しい悲鳴ですが、やはり疲れはピークです(笑)

    明日は、グランシェフのボトリングです。
    このグランシェフも、中々の売れっ子でして、在庫が少なくなってしまったので、急遽ボトリングを致す次第です。

    売れっ子といえば、先日雑誌に取り上げて頂いたお陰か、ベリーAが人気爆発ですヽ(´∀`)ノノ~・:*♪
    元々、人気商品でしたが、更に売れ行き向上です(人´∀`)♪

    本当に美味しいので、騙されたと思って、一度御正味下さい。

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/97
トラックバック一覧
コメント一覧
  • 先日は、やまなし散歩のロケでお仕事のお邪魔をしてしまい、申し訳ありませんでした。

    あらためてご協力に感謝申し上げます。

    ロケ後からこのブログを読ませていただいており、楽しみにしています。登場人物の顔と名前が一致するって読んでいて、相当楽しいです。

    疲れているとは思いますが、また更新して下さいね。

    いつかフォーハーツなどでお会いできる日を心待ちにしております。

  • 投稿者:ヤオロク 投稿日:2007年11月15日 06:55
コメントを投稿