• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2007/09/12
  • 池川氏 ベリーA

  • 一週間ぶりの内容は。

    もちろんベリーAです!!!

    今日、サンプリングを行いに、池川さんの畑に行ってきました。

    そこで、突然敵と遭遇!!!!!

  • 『葡萄の守人が現れた。』

    %E8%9C%98%E8%9B%9B.jpg


    『イシカワの攻撃 様子を伺っている。』

    『守人の攻撃 威嚇している。』
    イシカワは、ビビッている。

    『イシカワの攻撃 写メを撮ってみる。』
    守人は動じない。

    『守人の攻撃 様子を伺っている。』

    『イシカワの攻撃 逃走!!!!』


    …戦闘終了。

    自社の畑の葡萄より、瑞々しく、力強い味です。
    醸造用なのが、もったいないくらい美味しいです。

    生食用の、高級葡萄でいけると思いました。…種ありですが。
    そんのぐらい、美味しいんです!!!!!!

    キュベ池川。どんな風にワインに変化していくのか、楽しみです。

    発酵させて、ワインになっていくまでに、大変な搾りがあるんですけどねぇぇぇぇぇぇ!!!!!

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/87
トラックバック一覧
コメント一覧
  • 蜘蛛なんかにビビるな!負けるな!恐れるな!
    がんばれイシカワ~

    でも、やっぱり蜘蛛怖いしキモイねー!益虫だけど。
    CUVEE IKEGAWA楽しみににしています。

    Vinhifi

  • 投稿者:VINHIFI 投稿日:2007年09月14日 13:55
コメントを投稿