• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2007/06/01
  • 6月に入りました。

  • 今日のお昼は、うどんでした。

    製造部皆で、食べに行ってきました~♪
    美味しかったです。

  • 特盛りの『肉うどん』です。
    クーさんと、井島さんが食べていました。

    %E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93.jpg

    特盛りは、普通のサイズの3倍の多さです。

    クーさんはこれと、肉飯を完食!!!すごい食欲です…。


    今日の畑作業は草刈でした。
    草刈機で、草を刈っていくんですが、ブイー…ン。という振動が
    手や、腰に伝わってきて、しびれるんです。
    てゆーか、私は、最終的に痒くなります…。

    そして、草刈をしていたら、蛇と遭遇!!!!
    またしても、初体験でした∑(´д`)!!!!

    茶色っぽい…少し赤茶色っぽい感じの蛇でした。
    藤本さんにこんな蛇いたんですよ!!!って言ったら、
    『それマムシだよ…きっと』と言われました!!!!!

    またもや、ビックリ!!!!!!!!!

    あれがマムシ…。


    マムシ酒の原料。


    なんか、山には色んな生物がいるなー…と、改めて思いました。

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/64
トラックバック一覧
コメントを投稿