• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2007/05/18
  • 畑の賑わい。

  • 畑が賑わってきました。

    葡萄はニョキニョキと元気よく!!
    青々としています *・。・’・。*・。・(´д`人)

    そして、虫も沢山です。
    若干、『風の谷のナウシ〇』のフカイの森を思い出させます…。
    虫がデカイんですよぅ。・゜(ノд`)゜・。・。。

    酒折に来て、初めてあんなにデカイ虫に遭遇しました。

    蛭って水辺にしかいないと思っていたら、山にもいるんですね。

    都会では中々出来ない体験をしています。


    そうそう!酒折ワイナリーの正面玄関の前の山。
    御前さんが何日もかけて草刈をしてくださり、
    とてもスッキリです!!!
    桜の木を誤って伐採してしまったくらいですから!!!
    綺麗さっぱりです!!!!!(笑)

    猪も異変を察知!!!
    下りてこなく…


    なってほしいなぁ…。

    ええ、ただの願望ですがねヽ(゜皿゜)「


    私個人的には、猪、生で見てみたいです。
    21年間生きていて、未だ見たことがないです。

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/58
トラックバック一覧
コメントを投稿