• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2007/04/19
  • お昼はうどん。

  • 今日は、お昼に製造部皆で、一緒にうどんを食べに行きました。

    甲州庵というお店で、昼間しか営業していないんです!!
    少し前は夜も営業していたらしいんですが…。

    肉うどん美味しいです(>▽<)!!
    うどんはコシがあって、お肉はちゃんと味がついてて。
    このお味で400円は安いです(笑)

    テーブルに置いてある、唐辛子…めっちゃ辛いですよぅ…(涙)
    少ししか入れなかったのに、体がホカホカになる感じでした。

    藤本さんは、スープの色が違くなってました…凄い!!


    今日も製造部は元気ハツラツです!!!


    で、遅くなりましたが…。
    紹介します!!!
    『井島さんと愉快な仲間たち!!!』

    今日は藤本さんです。

    藤本さんは、契約社員さんですが、皆さんからとても頼りにされています。
    凄く優しくて、綺麗なお姉さんです!てゆーか、出来る女性です!!!

    身長はあまり変わらないのに…細身なのに…どこにそんな力が…っ!?
    っと思うほど、パワフルです。
    きっと筋肉の使い方が上手いんですね…。

    では、藤本さん本人様から、自己紹介です。

    はじめまして、藤本と申します。山梨県大月市出身です。
    2004年・夏、たまたま見た求人募集に応募したのがきっかけでこの仕事と出会いました。色んな面でまだまだ力不足の私ですが、これからもがんばっていきますので、よろしくお願い致します!
    百聞は一見に如かず!一見は一飲に如かず!!是非、シャトー酒折に来て、そして飲んでみてください!

トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/50
トラックバック一覧
コメントを投稿