• シャトー酒折ワイナリーからお届けするワイン生産者の”ナマ”の声が満載のブログです。

今日の製造現場
  • 2007/04/13
  • New Hope!

  • 4月も半ばになりました。
    ワイナリーの醸造クルーも新人を向かえ心機一転です。
    これからこのメンバーでワインや梅酒を造っていきます。
    よろしくお願いします。ワイナリーに遊びに来たときは、
    お気軽に話しかけてくださいね。
    P1020160.jpg
    右から、
    石川博子(新人)、藤本広美、杉山 健(新人)、郭 金龍、井島です。

    さて、このブログ、今後は“しゃんしゃん”こと石川博子も登場します。
    新人ならではの目線で製造現場をお届けいたします。
    ボクと一回り近い年齢差ですが、まったく新しい感性でボクも刺激を
    受けれればと思います。時にはボケをかますことがあるかもしれないけど
    もちまえの明るさで切り抜けていってくれることと思います。

    ワインメーカーを目指す彼女を温かく見守ってください!!


トラックバックURL
  • http://www.sakaoriwine.com/blog/kanri/mt-tb.cgi/48
トラックバック一覧
コメントを投稿