お知らせ

News
お知らせ
2023.10.31
甲州にごり第一回収穫、i-vines甲州にごり完売のお知らせ

いつもシャトー酒折ホームページをご覧いただきありがとうございます。

11月3日以降解禁となります新酒「甲州にごり第一回収穫」、「i-vines甲州にごり」につきまして、今年も皆様に大変ご好評いただき、解禁前ではありますが単品・まとめ買いどちらも完売となりました。

ご購入いただきました皆さま、ありがとうございます。

 

当ワイナリーのオンラインショップでは完売となりましたが、シャトー酒折ワイナリー直営売店では11月3日より「甲州にごり」を販売致します。また全国各地の酒屋様や小売店様にてお取り扱いいただいております。商品をお求めの際は、お近くの酒屋様、小売店様へお取り扱いの有無をご確認いただき、お買い求めいただければと思います。※当社では、どの店舗様でどのくらいお取り扱いいただいているかは分かりかねますので、直接店舗様へお問合せください。

 

なお、今後のにごりワイン発売日は下記の通りです。

▶マスカットベリーAにごり:2023年11月10日
▶甲州にごり第二回収穫:2023年11月17日
▶甲州にごり第三回収穫:2023年11月24日

今後発売しますにごりワインは事前予約せず、
上記の発売日から販売致します。