お知らせ

News
イベント情報
2023.05.13
傘かけイベント開催のお知らせ

いつも酒折ホームページをご覧いただきありがとうございます。

当イベントはお申込み人数が定員に達しましたので、申込受付を終了させていただきます。
たくさんのお問い合わせ、お申込ありがとうございました。

また来年も開催予定ですので、次回のご参加をお待ちしております。

 

毎年全国各地からご参加頂いております
自社農園のかさかけイベントを、今年も開催いたします!


シャトー酒折 × i-vines 傘かけイベント

開催日 2023年6月18日(日)9:00~16:00 (予定)
参加費 無料

先着 45名様限定

9:00    集合・作業の説明
~12:00  自社畑(ワイナリー敷地内)で傘かけ作業
~14:00  昼食会
~16:00  傘かけ作業

終了時間は目安です。参加人数によっては早めに終わることが予想されます。
(昨年は作業は過去最短で午前中に終了いたしました)

□ お昼にはお弁当シャトー酒折のワインをご用意!
※  昼食は、ワイナリーでご用意させていただきます。
※ 今年はフォーハーツカフェのお弁当ではありません。予めご了承ください。


*作業は、大雨の場合中止する場合がございますが、小雨では決行いたします。
*当日は、畑での作業となりますので、スニーカーや汚れても良い服装でご参加ください。
*天候にもよりますが、終日野外での作業となるため、熱中症対策をお願いいたします。

* 参加ご希望人数が予定人数を超えた場合、お申込み先着順とさせていただきます。
* 今年は、行動制限がなくなりましたので、山梨県外の方にもお声がけさせていただきます。
* また、作業中や昼食時のお一人ずつの間隔も、参加人数により、詰めていただく可能性がございます。
 予めご了承のうえ、参加お申込みをお願いいたします。


参加ご希望の方は、お問い合わせページよりご連絡下さい。

ご参加の場合、下記情報も合わせてお知らせ下さい。
①氏名(フリガナ)
②生年月日(西暦)
③性別
④住所
⑤携帯電話番号
⑥昼食時の飲酒の有無
※個人情報は傷害保険への加入に使用させて頂きます。
※複数人で参加される場合は参加者全員分の情報をお知らせください。