お知らせ

News
イベント情報
2022.05.19
傘かけイベント開催のお知らせ

いつも酒折ホームページをご覧いただきありがとうございます。

このような状況ではありますが
葡萄はすくすくと成長しており
今年も傘かけの季節がやってまいりました

今年もやります!

毎年全国各地からご参加頂いております
自社農園のかさかけイベント♪

シャトー酒折×i-vines 傘かけイベント
開催日 2022年6月18日(土)9:00~16:00 (予定)
参加費 無料

9:00   集合・作業の説明
~12:00 自社畑(ワイナリー敷地内)で傘かけ作業
~14:00 昼食会
~16:00 傘かけ作業

終了時間は目安です。参加人数によっては早めに終わることが予想されます。
(昨年は作業は過去最短で午前中に終了いたしました!)

*昼食は、ワイナリーでご用意させていただきます。
*セミナーでご紹介しましたフォーハーツカフェさんのお弁当シャトー酒折のワインをご用意!

*作業は、大雨の場合中止する場合がございますが、小雨では決行いたします。
*当日は、畑での作業となりますので、スニーカー、汚れても良い服装でお願いいたします。
*天候にもよりますが、終日野外での作業となるため、熱中症対策をお願いいたします。

野外でのイベントですので 、3密の状況は避けられ、またアルコール消毒なども十分に準備させていただきます。
今年は、現時点では行動制限がなくなりましたので、山梨県外の方にもお声がけさせていただきますので、予めご了承ください。

参加ご希望の方は、お問い合わせページよりご連絡下さい。

 

※参加ご希望人数が予定人数を超えた場合、お申込み先着順とさせていただきます。
予めご了承ください。