酒折通信
その他
2017/11/13
ワインツーリズム2017終了しました

ワインツーリズム山梨2017も無事終了しました。
今年は天候にも恵まれ、穏やかな秋晴れの下、時間を過ごしていただけたかと思います。
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。

2017wt1.jpg

2017wt2.jpg

各ツアーにも大勢の方にご参加いただきありがとうございました。

2017wt3.jpg

今はちょっと、ほっとした気分です。

我々も慌ただしくしながらも、色々な方とお話をさせていただき楽しい時間を過ごせました。

ワイナリーは今年の仕込みが終わり、大きなイベントも終了し、これからは静かな時期を迎えます。

また別の機会にお会いできる時を楽しみにしています。

最後になりますが、ご来場いただいたお客様、また事務局並びに関係者の皆様、ありがとうございました。


|BACK TO HOME|
JAPAN WINE COMPETITION 銅賞受賞