酒折通信
その他
2017/11/09
ワインツーリズム その3

今週末は、いよいよ[ワインツーリズム山梨2017]です。
我々、甲府は 12日(日)が当日となります。
ワイナリーでは皆様をお迎えする準備の真っ最中です。

イベントにつきましては、『チーフワインメーカー、井島正義による特別セミナー』はおかげさまで満席となりました。ありがとうございます。

その他のツアーもご予約をいただいています。

各ツアーの時間、予約状況等につきましては下記の画像をクリックいただくと大きなPDFが開きます。

wt20171112s.jpg


現在のところ、天気予報は曇り時々晴れ。
ただし少し寒くなりそうです。

そこで、今回はいつもの出店に加え、『ほうとう』を提供させていただきます。

[うまいもんだよ かぼちゃのほうとう]と言われるくらい、山梨を代表する[ほうとう]。
アツアツのほうとうを、ぜひお試しください。

また、前日11日(土)の夜は、甲府市内で、甲府ワイン組合主催の[立ち飲みワイン会]を予定しています。
場所:甲府駅北口 山梨文化会館YBS 1階エントランスホール

内容は、フェイスブック等でご案内をしていきます。
我々、ワイナリーのスタッフもどこかで飲んでいますので、お会いできるかもしれませんね。

前述の各ツアーは、定員に空きがある場合は当日でもお申込みいただけますが、時間が決まっていたら是非、事前にお申し込みください。

ご予約につきましては、メール、FAXなどでお願いします。
定員となった場合はご予約をお受けできない場合がありますので、必ずご連絡先をご記入ください。

メール:こちらからMail フォームへ
FAX:055-227-0512
TEL:055-227-0511

注意事項
今回の各ツアーは、『ワインツーリズム山梨2017』 参加者のみが対象となりますので、ご注意ください。


『ワインツーリズム山梨2017』公式HPへ


|BACK TO HOME|
JAPAN WINE COMPETITION 銅賞受賞