酒折通信
その他
2017/10/17
ワインツーリズム山梨2017 参加します。

今年もワインツーリズムの時期が近づいてきました。
申し込みはされたでしょうか?

winetourism2017.jpg


シャトー酒折では今年も色々な企画で皆様をお迎えする予定です。

ご案内の第一弾は、チーフワインメーカー 井島正義によるセミナーです。

今年のセミナーは、”山梨は、甲州とマスカットベリーAだけじゃない!”ということで、シャルドネを取り上げます。山梨におけるシャルドネの状況、またシャトー酒折におけるシャルドネ種の変遷を知っていただくために、2005年から 5種類の垂直試飲を行っていただきながら、その取り組みを井島正義が皆様へお伝えします。
・11月12日(日) 10:00-11:30 定員 24名 ¥3,000(税込)

なお、このセミナーは主催者の外部リンクであるタビゼン様への申し込みとなります。
シャトー酒折へ直接お申込みいただいてもお受けできませんので、こちらからお申し込みをお願いします。

また、このセミナーはワインツーリズムにお申込みいただいた方への限定セミナーとなります。
ワインツーリズムへお申し込みがまだの方は、上部ツーリズムの写真をクリックいただくと主催者のページへ移動しますので、そちらで申込みをお願いします。

それ以外のワイナリーツアー、出店内容などは順次ご案内をしていきます。

今年も皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちします。


|BACK TO HOME|
JAPAN WINE COMPETITION 銅賞受賞