酒折通信
その他
2016/11/07
ワインツーリズム2016終了しました。

ワインツーリズム山梨2016、無事終了しました。
今年は、昨年とは異なり、天候にも恵まれ、温かい一日でした。
また、甲斐ルートなどもあり、お客様も適度に分散され、ゆったりとした時間をお過ごしいただけたのではないかと思います。
各セミナー、ワイナリーツアーにも多数ご参加いただきありがとうございました。
日頃、どのような思いでワイン造りを行っているのかを少しでもお伝えできていれば良かったと思います。

最後になりますが、事務局はじめ、ボランティア、山梨交通の皆様のご協力を得て、今年も無事終了しました。
ありがとうございました。

ワイナリーでは今日から、通常に戻り、最後の仕込みを行っていきます。
これからもよろしくお願いします。

シャトー酒折ワイナリー


|BACK TO HOME|
JAPAN WINE COMPETITION 銅賞受賞