酒折通信
その他
2016/10/19
ワインツーリズム山梨2016

今年もワインツーリズムが近づいてきました。

今年のワインツーリズム山梨は、11月5日(土)&6日(日)です。
我々、シャトー酒折ワイナリーは、6日(日)の甲府ルート。
できるだけ、皆様に楽しんでいただけるように色々な企画を考えていきます。

今年の有料ツアーには、ワイン愛好家である漫画家のイセダマミコ女史を招き、栽培家の荻原康弘氏、弊社チーフワインメーカーの井島正義と共に、愛好家、栽培家、醸造家の立場から、『ワインをもっと身近に』をテーマにトークセッションを行います。
試飲はもちろん、イセダ女子の著書付です。

nomu-lier.jpg

その他にも、例年通り[池川仁氏によるヴィンヤードツアー][荻原康弘氏によるヴィンヤードツアー]、[製造部スタッフによる無料ツアー]も予定しています。

各ツアーの時間、金額は次の通りです。
(画像をクリックいただくと、大きなPDFが開きます)

201611wt-</p>

<p>tour.jpg

ご予約につきましては、メール、FAXにてお願いします。
定員となった場合、ご予約を受けられないこともありますので、連絡先を必ずご記載ください。

今後、ご予約状況を当ページでもアップしていくようにします。

他にも、日頃はお出ししていない希少なワインの試飲や屋台の出店なども準備していきますが、順次ご案内をさせていただきます。


メール:こちらからMail フォームへ
FAX:055-227-0512
TEL:055-227-0511


注意事項
今回の各ツアーは、『ワインツーリズム山梨2016』 参加者のみが対象となります。

参加をご希望される場合は、必ず『ワインツーリズム山梨2016』にお申込の上、ご来場をお願いします。
『ワインツーリズム山梨2016』の詳細につきましては、主催者のホームページにてご確認ください。

『ワインツーリズム山梨2016』公式HPへ


|BACK TO HOME|
JAPAN WINE COMPETITION 銅賞受賞