酒折通信
2015/11/01
ワインツーリズム2015!

今週末はいよいよワインツーリズムです。
我々の甲府地区は、11月8日(日)。

今年も数コースのワイナリーツアーを準備して、皆様をお待ちします。

シャトー酒折のフラッグシップともいえる、[マスカットベリーA キュベ・イケガワ]は2005年から始まりました。
今年は、丸10年。ということで、今年はスペシャルセミナーを用意しました。
醸造家井島正義と栽培家 池川仁氏が、10年を振り返るとともにそれぞれの年の思いを皆様へお伝えします。
皆様にも、全ヴィンテージを、二人とともに試飲いただきます。

その他にも、例年通り[荻原康弘によるヴィンヤードツアー]、[製造部スタッフによる無料ツアー]も予定しています。さらには、日ごろ池川氏の薫陶を受け畑の管理していている[日下篤によるヴィンヤードツアー]も今回は予定しています。

各ツアーの時間、金額は次の通りです。
(画像をクリックいただくと、大きなPDFが開きます)

201511wt.jpg

ご予約につきましては、メール、FAXにてお願いします。
定員となった場合、ご予約を受けられないこともありますので、連絡先を必ずご記載ください。


メール:こちらからMail フォームへ
FAX:055-227-0512
TEL:055-227-0511


また現在甲府の中心市街地エリアでは、[甲府ん!横丁はしご酒ウィーク]が実施されてます。
最終日は、11月7日(土)。各ワイナリーの関係者も、甲府の街に繰り出しているかもしれませんよ。

hashigoyokocho.jpg

注意事項
今回の各ツアーは、『ワインツーリズム山梨2015』 参加者対象となります。

参加をご希望される場合は、必ず『ワインツーリズム山梨2015』にお申込の上、ご来場をお願いします。
『ワインツーリズム山梨2015』の詳細につきましては、主催者のホームページにてご確認ください。

『ワインツーリズム山梨2015』公式HPへ


|BACK TO HOME|
JAPAN WINE COMPETITION 銅賞受賞