酒折通信
その他
2013/11/11
ワインツーリズム山梨2013 終了しました。

11月9日、10日と二日間に渡る 『 ワインツーリズム山梨2013 』 が終了しました。
ご参加いただきました皆様には、お楽しみいただけましたでしょうか。

10日の甲府は、開始前の天気予報に戦々恐々としていましたが、何度かのぱらぱらとした雨があったものの、大雨になることもなく、時には青空も顔を見せ、無事終了しました。

今年は、山梨ルートも増え、お客様が色々なワイナリーへ行かれたことで、お客様が集中することなく、ゆったりとした時間をお楽しみいただけたのではないかと思っています。

今年も、甲州地鶏さん、ナチュラリアさんに出店いただき、また池川さんにもあんぽ柿を準備いただきました。

2013wt01.jpg

2013wt02.jpg

2013wt05.jpg

2013wt03.jpg
(栽培家 荻原康弘のツアーの様子です)


今年のワインツーリズムも、色々な方々にご協力をいただきました。
事務局の皆様、ボランティアの皆様、出店業者の皆様、また各地でバスの運行をいただいた山梨交通様、ありがとうございました。

そして何より、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

来年はよりワインというものに触れていただき、楽しんでいただけるよう考えていきたいと思います。

また来年もご参加ください。

2013wt04.jpg

シャトー酒折ワイナリー
広報部所属 茶々


|BACK TO HOME|
JAPAN WINE COMPETITION 銅賞受賞