酒折通信
2011/12/27
お正月 特別営業のご案内

2011年も残すところあとわずか。
シャトー酒折では、昨26日(月)より来年1月6日(金)までの間、お休みとさせていただいておりますが、1月1日~3日の3日間を特別営業日とさせていただきます。

寒い日には体を温めていただきたい、ということでご来館の皆様にはシャトー酒折特製レシピのホットワイン、ホットゆず酒でお出迎え。

またお正月だけの特別試飲ということで選りすぐりのアイテムを有料試飲にてご提供します。
シャトー酒折のフラッグシップ『マスカットベリーA樽熟成キュベ・イケガワ2009』、最高の原料を使った『Kisvinシリーズ』、また昭和37年に仕込んだ50年物の梅酒など、日ごろはなかなか試飲にご提供できないアイテムをお試しいただけます。
もちろん、定番の月の城シリーズやマスカットなどは無料試飲でご用意しています。


ちょっとしたワインの知識が身につくクイズラリーなどお楽しみいただけるようスタッフ一同準備をしております。

3000円ごとに挑戦いただける福引の昨年の得等賞は、なんと6リッターのマグナムボトルのワイン。
さて、今度の得等賞は………。
来てのお楽しみです。

また下記から、チラシをダウンロードいただいてご来館の際に持参いただければ、ワインなどが10%引きとなる、特典つき。

お正月特別営業のご案内


2012年の新しい門出に、武田神社などのお参りのお帰りに、ぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様のご来館をお待ちしております。


|BACK TO HOME|
JAPAN WINE COMPETITION 銅賞受賞