酒折通信
その他
2009/11/04
マスカットベリーA収穫祭のご報告

製造現場からのブログ、[ワインの息遣い]では、早々に報告を行ないましたが、色々な方にご来場いただき、本来であれば夫々にお礼を述べるべきところですが、ホームページ上でのお礼とさせていただきます。
今回、遅くなりましたが、あのときの楽しさを思い出していただこうと、酒折のスタッフが何百枚も撮っていた写真の一部をアップさせていただくこととしました。
我々にとってもとても楽しい時間を持つことができました。
仕込み期間の最中にこのようなイベントを行なうことの大変さから、「来年からは社内で収穫を行なう」と断言していたワインメーカーが、最後のご挨拶で皆さんへ思わず、『来年もやりましょう!!』と宣言していたほどですから…。

当日は100名を越える方に参加いただいたのですが、ご参加いただいた方は当日を思い出して、またご参加いただけなかった方はその楽しさを思い描いていただくために、是非下記よりアクセスください。

また来年にこのような出会い、ふれあいができれば良いなと思っています。

これからもシャトー酒折をよろしくお願いします。

シャトー酒折ワイナリー
代表取締役 木下康永

こちらからアクセスください。


|BACK TO HOME|
JAPAN WINE COMPETITION 銅賞受賞