酒折通信
その他
2008/07/18
第2回 写生大会のご案内

シャトー酒折では山梨県を代表する産業である、『ワイン醸造』というものを、次の世代にも引き継いでいきたいと考え、我々がどのような形で貢献できるかを日頃より考えております。
その一環として、昨年は幼児を対象に、『酒折の春』というテーマで写生大会を開催しましたところ、富士山やぶどうの絵など、春にこだわることなく、のびのびと地元の良さを謳歌する作品をたくさん応募いただきました。

そこで今回は、第2回写生大会として、より広い対象者にて実施をすることとしました。


テーマ:ぶどう畑とワイン造り
対象者:幼児から中学生まで
作品:パステル又は水彩。サイズは、八つ切りサイズ。
作品の提出方法:シャトー酒折ワイナリーへご持参下さい。
作品応募締切:平成 20年 8月 10日(日)
作品の展示期間:平成 20年 8月 13日(水)~同年 9月30日


ご応募いただきました作品は、画家 渡辺勝俊氏に選考いただくほか、上記展示期間中、シャトー酒折内にて展示を行い、期間中ご来館いただいたお客様に投票をお願いします。

入賞作品には図書券、また特別賞には手作りコルク作品などワイナリーならではの商品をご用意いたします。

詳細は、下記よりPDF形式のチラシをご覧いただくか、シャトー酒折 売店部までお問合せ下さい。
多くの方のご参加を、心よりお待ちしております。

ファイルをダウンロード

(昨年の作品の展示風景です)

kaiga002.jpg


kaiga001.jpg



|BACK TO HOME|
JAPAN WINE COMPETITION 銅賞受賞