酒折通信
その他
2008/04/21
新緑の京都で、ヴァイオリンコンサート!

新緑の季節、5月にヴァイオリンコンサートは如何でしょうか?


ヴァイオリニスト アテフ・ハリム氏のリサイタルが、5月に京都で行なわれると聞きました。
AHImage.jpg


アテフ・ハリム氏は、平成17年 10月 当シャトー酒折ワイナリー内の甲府市内を見下ろせるホールで、[ワインとお月見コンサート]を開いていただいたヴァイオリニストです。
当日はあいにくとお月様の見えない雨模様の天候のもと、また音響設備の整っていないワイナリーのホールでのコンサートでとても大変だったと思うのですが、その演奏だけでなくアテフ氏のお人柄もあり、とても楽しい時間を過ごせたことが昨日のように思い出しました。

今回の京都での開催場所は、京都の歴史漂う、京都文化博物館 別館ホール。
この別館ホールは、旧日本銀行京都支店の建物で、重要文化財にも指定されたものです。この建物も一見の価値有です。

今年のリサイタルは、アテフ氏の来日15周年ということで、京都だけでなく下記の通り、全国ツアーを実施されます。
千年の都 京都の夕べに、ヴァイオリンとピアノの調べを楽しんでみませんか?


ヴァイオリン アテフ・ハリム( Atef Halim )
ピアノ 関屋まき ( Maki Sekiya )

(日程)
・5月24日(土) 埼玉/秩父ミューズパークパーク音楽堂
・5月27日(火) 浜松/かじまちヤマハホール
・5月28日(水) 名古屋/宗次ホール
5月29日(木) 京都/京都文化博物館 別館ホール
・6月 1日(日) 東京/東京文化会館


(お問合せ先)
A&Aアート
電話&FAX:03-3392-2955
HP : http://www.f3.dion.ne.jp/~aandaart/

パンフレットのダウンロードは こちらより どうぞ(PDF形式ファイル)
ファイルをダウンロード


|BACK TO HOME|
JAPAN WINE COMPETITION 銅賞受賞